幸せで笑顔がいっぱいな毎日を

学びや趣味・日々感じたことを綴ってゆこうと思います♡

停止

先週の月曜日から調子が悪く、気持ちのモチベーションがイマイチだった。

それでも仕事では、気持ちを切り替えてやってこれて、いざ休み。

 

休みは月一のふらり会。

前に利用させてもらった居場所の人たちとのごはん会。

いつもは楽しみにして行くのに、気持ちが進まなく、調子が悪いまま参加。それも大遅刻の参加。呼びかけも今回は変わりに行ったのですが、ズタボロなわたし。

なんだかなぁ〜とスッキリしないまま、でも出来たこともあるはずと、目を向けてたら撃沈出来事ぼっ発‼︎

 

久しぶりの号泣(;_;)

 

もう何をやっても上手くいかず、休みモードになると身体が動かない。

 

いろんなことに距離を置きたくなる状態になってしまって、これはヤバイと思ったので、土曜日から一駅分歩くことにした。

 

今のわたしにはホントに出来ることが限られているし、出来ないことだらけだけど、ホントに停止したい気持ちが強くて、気持ちの整理もしたいのだけど、時間は止まってくれないので、前に進みます。