幸せで笑顔がいっぱいな毎日を

学びや趣味・日々感じたことを綴ってゆこうと思います♡

展示会の作品紹介♡

今日で10月も終わりですね。

明日から11月になるとは、時が経つのも早いですね〜。

 

さてさて、今日は今年展示会で出した作品の紹介です♡

 

 

今年は展示会に2回も参加させてもらいました。

3月と9月に参加させていただき、とても貴重な経験が出来たことと、作品を見てもらうという夢が叶ったという喜びがありました。

 

3月の展示会

初めて展示会というものに出させてもらうと聞いたときには、ホントにビックリしました。

それまでにいろんなハンドメイドの講習会に参加して、たくさんの作品を作りました。その作品たちを展示しましたよ〜✧︎*。

 

⭐️針金アート

⭐️消しゴムはんこ

⭐️デコパージュ

⭐️デコクラフト

⭐️麻ひもかばん

⭐️つまみ細工

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171031220204j:image

 

 

少し見にくいのですが、こちらの作品は昨日紹介したプラ板のデザインと一緒の作品です。

 

⭐️友禅染め

⭐️刺繍風刺し子

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171031224136j:image

 

 

子どもと接するお仕事をしていた時に、作った作品です。

 

⭐️お弁当バスシアター

⭐️ホースのひも通し

⭐️スプーンで食べさせて

⭐️ボタンはめ(さかな)

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171031220249j:image

 

友人や友人の子どもたちが、手づくりおもちゃや作品に興味を持ってくれたのが、とても嬉しかったです

(●︎^-^●︎)

 

 

9月の展示会 

9月の展示会は、展示会について話し合う時に参加したり、チラシやアンケート作成をさせてもらいました

(●︎^-^●︎)

一から展示会の準備を手伝うことが出来、大変さも感じつつもたくさんの経験をさせていただきました

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

プラ板のリボンとちょうちょに一目惚れしてしまい、大量制作をしました。

リボンのついた動物と女の子は自分で描きましたよ

(●︎^-^●︎)

 

⭐️プラ板(リボン)

⭐️プラ板(ちょうちょ)

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171031225403j:image

 

切り絵に挑戦してみたいけど、なかなか手を出せずいて、夏にようやく挑戦したものたちです。最初は6〜7時間かかって作ってましたよ。

 

 ⭐️切り絵(白雪姫)

⭐️切り絵(ディズニー版白雪姫)

⭐️切り絵(ラプンツェル

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171031225432j:image

 

そんな感じで夢にみていたハンドメイドの展示会を今年は2回も挑戦でき、また主なるメンバーの経験もさせてもらって、とても感激しましたよ (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

 

 

これからもハンドメイドでいろいろな作品に出逢ったり、作ったりしていきたいと思ってます。

そして、来月は今までに学んだことの知識も、アウトプットしていきたいなぁ〜(●︎´ω`●︎)

 

手づくりおもちゃや教材など、作りましたら随時アップしていきますね(●︎^-^●︎)

 

人気ブログランキング