幸せで笑顔がいっぱいな毎日を

学びや趣味・日々感じたことを綴ってゆこうと思います♡

2017-01-01から1年間の記事一覧

ときめく切り絵♡ ②

今日から11月ですね。秋らしく葉っぱの色も赤や黄色になってきて、紅葉シーズンですね🍁 今日は、いつものサードプレイスでボランティアをしてきましたよ。 切り絵も2つ目が完成しましたよ♡ こちらです(๑>◡<๑) 髪を配置するのが意外と難しかったり、ちょう…

展示会の作品紹介♡

今日で10月も終わりですね。 明日から11月になるとは、時が経つのも早いですね〜。 さてさて、今日は今年展示会で出した作品の紹介です♡ 今年は展示会に2回も参加させてもらいました。 3月と9月に参加させていただき、とても貴重な経験が出来たことと…

プラ板の作品♡ ①

明日はハロウィンですね 今日は、サードプレイスでハロウィンパーティーをしましたよ(●︎^-^●︎) じゃんけん大会や絵しりとりなどをして楽しみましたよ。お土産にお菓子もらえました♡ 今日のブログは、以前作ったハンドメイド作品から紹介です。 ⭐️プラ板制作⭐…

来年は逆算手帳だよ(*›◡︎‹*)

今日は、来年の手帳について書きたいと思います✧︎*。 タイトルにもあった、逆算手帳。 これホントに使ってみたらすごいんです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ そんな手帳を紹介してみようと思います。 ⭐️逆算手帳について⭐️ まずは、こちらが逆算手帳のホームページ。 GYAKUSA…

ときめく切り絵♡ ①

最近ではサードプレイスで、ボランティア活動してます。 そのボランティア活動は…⁇ ハンドメイドで作品を作って飾ること⭐️ ハンドメイドの小物たちを整理すること⭐️ です。 そんな中、以前作った作品を紹介します(●︎^-^●︎) こちらです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ こちらは…

たこ焼きパーティー(●︎^-^●︎)

私が以前からお世話になっている、サードプレイス⭐️サードプレイスとは…、第1の居場所→自宅第2の居場所→職場第3の居場所→自宅でも職場でもない、居心地のいい場所(サードプレイス)そんなサードプレイスで出会った仲間とたこ焼きパーティーをしました。…

はじめまして(●︎^-^●︎)

はじめまして、かぁこといいます。なんでブログを始めようと思ったのか…。それは、インプットはよくするけど、アウトプットはあんまりしないこと。アウトプットの場所を作ることで、今まで学んできたことや経験などなどを伝えることで、少しでも気付きやきっ…