幸せで笑顔がいっぱいな毎日を

学びや趣味・日々感じたことを綴ってゆこうと思います♡

ときめく切り絵♡ ①

最近ではサードプレイスで、ボランティア活動してます。

そのボランティア活動は…⁇

ハンドメイドで作品を作って飾ること⭐️

ハンドメイドの小物たちを整理すること⭐️

です。

 

そんな中、以前作った作品を紹介します(●︎^-^●︎)

こちらです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

 f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171028214413j:image

こちらは、額に入れてもらって飾ってもらう予定です

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

こちらの作品の本を見たときには、ときめいてしまい、一目惚れをして手にしました。

 

Emi's キリハリエ

Emi's キリハリエ

 

 

 作る前は難しそうに感じたのですが、作ってみたら1時間半から2時間の間で出来ました•*¨*•.¸¸♬︎

あと、2作品作る予定なので、出来たらまたアップしたいと思います◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

 

">https://