幸せで笑顔がいっぱいな毎日を

学びや趣味・日々感じたことを綴ってゆこうと思います♡

心折れ、そして立ち止まる。

久しぶりに撃沈…。

というより、いろいろ撃沈。

 

自分の気持ちと折り合いがつけれてないというか、今の自分に納得がいかないんだと思う。

 

そんなとき、前に見つけた本を読んでいこうと思う。

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート~自分を最強のパートナーにするセルフコーチング【完全版】~

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート~自分を最強のパートナーにするセルフコーチング【完全版】~

 

帯に書いてあった言葉が勇気づけられた。

他人を納得させる生き方ではなく

“自分が納得のいく生き方″をしよう!

 

そして、もう一つは未来デザイン。

たぶん自分の気持ちと想いの軸がぶれ始めてる。

だから、一度立ち止まってみようと思う。

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20180514222425j:image

 

それが今必要な時間なのかもね…。