幸せで笑顔がいっぱいな毎日を

学びや趣味・日々感じたことを綴ってゆこうと思います♡

はじめまして(●︎^-^●︎)

はじめまして、かぁこといいます。


なんでブログを始めようと思ったのか…。

それは、インプットはよくするけど、アウトプットはあんまりしないこと。


アウトプットの場所を作ることで、今まで学んできたことや経験などなどを伝えることで、少しでも気付きやきっかけづくりが出来たらと思って、始めてみました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


主に伝えれたら…、と思うこと。

❁︎子どものコトで勉強してきたこと

❁︎今まで学んできたセミナーでの知識

❁︎ハンドメイドのこと

❁︎日々の生活で感じたこと


などなど、お伝えしていきますので、よければいつでもふらっとお立ち寄りくださいね(●︎^-^●︎)


f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171026232628j:plain