幸せで笑顔がいっぱいな毎日を

学びや趣味・日々感じたことを綴ってゆこうと思います♡

たこ焼きパーティー(●︎^-^●︎)

私が以前からお世話になっている、サードプレイス⭐️


サードプレイスとは…、

第1の居場所→自宅

第2の居場所→職場

第3の居場所→自宅でも職場でもない、居心地のいい場所(サードプレイス)


そんなサードプレイスで出会った仲間とたこ焼きパーティーをしました。


久しぶりに料理をして、みんなとワイワイ話したり、たくさん食べてお腹いっぱい(●︎´ω`●︎)

たこ焼きが途中で作れなくなったので、お好み焼きに変更(*´ω`*)

私も作ってみましたよ。

(写真は私が焼いたのではないのですが…)


f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171027230545j:plain


f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171027230622j:plain


f:id:cocoka4ra-haji8maru:20171027230651j:plain


サードプレイスに出会って、私は変われたので、仲間も場所にも会えてよかったなぁ〜としみじみ思います。


ふだん働いたりしてて、一息ホッと出来る場所を作ることも大事だなぁと改めて思いました。


そして、こういうイベントと細く長〜く続くといいなぁ〜(●︎^-^●︎)