幸せで笑顔がいっぱいな毎日を

学びや趣味・日々感じたことを綴ってゆこうと思います♡

初☆串カツ田中

昨日は久しぶりのメンバーで、串カツ田中へ行ってきました(●︎^-^●︎)

 

2度つけ禁止のタレ。

そして、串カツたくさん食べるー。

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20180429115229j:image

 

たこさんウインナーも久しぶり食べるー。

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20180429115305j:image

 

たこ焼きも焼いて食べるー。

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20180429115349j:image

 

鍋も食べるー。

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20180429115503j:image

 

たくさん食べて、話して元気になれる。

いろいろな話もあったけど、月に1回続いている以前の居場所の集まり会。

こういうのは大切にしてゆきたいですなぁ〜。

 

ちなみに仲間の一人が最後の最後に当てたメガジョッキ🍺

おいしいオチをいただきましたよ〜。

f:id:cocoka4ra-haji8maru:20180429115925j:image

 

串カツ田中

大阪名物伝統の味|串カツ田中

 

さてさて昨日から始まったGW。

楽しんで過ごしましょー♡